TEL:097-527-4390

吉村内科循環器科クリニック 院内ギャラリー
MOBILE SITE

夜間診療

当クリニックは毎週月曜と木曜は夜9時まで診療しています。風邪や腹痛など、急性疾患はもちろんのこと、高血圧や糖尿病などの慢性疾患の定期の受診や、予防接種も受け付けています。
昼間の通常の時間帯に受診できない方はご遠慮なく夜間診療をご利用ください。

忙しいお父さんへ

仕事で忙しいお父さん、自分の身体をかえりみず、働いていませんか?

何年か前から健診で異常を指摘されるようになったけれども、自覚症状もないし、ま、いっか、と思っているお父さん、最近少し体調が悪いが仕事を休むわけにはいかないので病院に行っていないというお父さん、そんなお父さんたちのために仕事が終わってからでも来られるように、毎週月曜と木曜は夜9時まで診療を行っています。

血圧が高いといわれたお父さん、コレステロールや中性脂肪が多いといわれたお父さん、おしっこに糖が出ているといわれたお父さん、自覚症状が無いからといって放置してはいけません。

それは音もなく進行する、動脈硬化の始まりなのです。タバコやアルコール、ストレス、残業、過食、運動不足など、現代人の生活習慣は、健康を損なうものばかりです。自分の健康状態をしっかりと把握して、自分の身体は自分で守らなければなりません。
少しでもそのためのお手伝いができればと考え、仕事を休まずに受診できるよう、週2回の夜間診療を行っています。

今まで病院に行きそびれていたお父さん、是非受診されてください。

TOP PAGE